2009年02月26日

【韓流】クォン・サンウ「人気を追うのは私にとっては卑怯な行動」の話題をクリップしました。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

【韓流】クォン・サンウ「人気を追うのは私にとっては卑怯な行動」
2月26日18時16分配信 サーチナ

俳優クォン・サンウが25日夜に放送されたMBC『黄金漁場−膝打ち導師』で、ソン・テヨンとのラブストーリーと父親になった心境を語った。

先週の放送で、幼少期の話から俳優としてデビューするまでの過程を紹介したクォン・サンウは、この日、最近の関心事であるソン・テヨンとの結婚過程について正直に打ち明けた。彼は、MBC芸能番組『遊びにおいで』に出演したソン・テヨンを見て初めて好感を抱き、当時一緒にドラマに出演していた俳優キム・ソンウを通じ、ソン・テヨンと初めての出会いを持った。「その人の恋愛は、芸能人をするには何か傷が大きいようで、本当に優しい女性なのに“世の中がそんな風に作っていくんだな”という感じがした」と話した。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000095-scn-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
さぁ、がんばるぞっと。
バイバイ!!






posted by ジュンコ at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。